日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。



PageTop

結局


こんな時間まで残業を。
サラリーマンにクリスマス(平日)なんて関係ないんだよなーと思いつつ。
でも昨日よりはラヴ度が下がるような気がするのは私だけなんでしょうか。

今年は何事もなければ、今日で仕事はおしまいです。
月曜日は有休をいただいておやすみです。
でもこの分(今日の作業量)だともしかしたら呼ばれることもあるかもーなんてことも頭に入れておきます。
突然来いって言われると悲しいけど、ある程度は仕方ないだろうと。


だんなさまも仕事だし、実は仕事に出るのはいやじゃないんだけど。
でもまあ、最近お家のこともすっかりサボりがちなので何とかしないとダメよねと思っているので、できれば明日が望ましいのですが、床掃除とかしないとなあ。

でも実家に姪っ子たちが来ているというので、新年あえないかも知れないからもしかしたらお年玉とかあげちゃったほうがいいのかも。とほほ。



では、お家からもしかしたらアップするかもしれないですが、
とりあえずは本年はこれでおしまいです。

みなさま本年もどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年を。





PageTop
