日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。



PageTop

夢をみた


会社で大きな懇親会があり、出るつもりはなかったんだけどイロイロありまして出席しましたら、まあいい感じに酔っ払ってしまいました。いえいえ、それはいつものこと。それはいいんです。
んで、そのときにとある人とごいっしょしました。いままで避けていたような人です。
私の友達が彼のことを好きなので、まあ一緒になる機会もなかったので避けていたのですが、別にいっしょになるんだったら避ける必要はなかろうということで、その女子とその男子と最終的には店に入ったのに、その女子が都合が悪くなって帰っちゃったんですよ。って、ヲイ!

ま、呑みましたけど。


それまでの印象と変わったか?といわれれば変わりました。間違いなく。
でもカテゴリ的には変わらず。
まるっきり平たく言えば「私は好きにならないだろうな」って感じです。
でもこの人とそー言う関係になるにはどうしたらよいのだろう?というのをずーっと考えていたらしく、夢に見ました。
そしたらなんだか解決しましたね。うん。

超ツンデレで行けばいいのだなと。
でも残念ながら、彼の好きなタイプではないわけで(そこはお互い様なのだが)判ったところでどー仕様もないわけですよね。ハイ。いいんですよ。それで。

機会があれば彼女に教えてあげたいと思います。


ついでにその人と私が共通で知っているカップルがいるのですが、その人はそのカップルは長続きはしないだろうといっていてその話もかなりしました。
その人曰く、その二人は二人とも子供なので、相手の言うことに我慢がならん、もしくは我慢しきれないからなのだそうな。なるほどなーと思った反面、私は子供だからこそ相手を思いやれる部分があるだろうと思ったので、そっちに賭けたんだよなというのに行き着きました。

そして、あんただって我慢できないじゃん?といいたいのをこらえていた自分を発見。
いや、私も我慢できません(笑)。


まあその途中で帰っちゃった女子から何度も何度も電話がかかってきて、途中で私の携帯が切れちゃったのですが、そしたらがっつんがっつんメールが入ってました。
コラ自分で先に帰ったんだから気にすんな!





PageTop
