日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。



PageTop

節々が痛む


多分これは、ばーちゃん系ではなくて、体調悪い系。
なんていうか、背中とわきの下の胸の横あたりがぴしぴしします。
背中はぴしぴしというよりはぎしぎし。
あとは脚の付け根のそけい部っつーんですか?そのあたり。
熱でそうな予感。

昨日いちおう用心して風邪薬をのんで叩いておいたんだけどな。


そうそう、こういう体調悪いときにも多分交流はそんなにないとは思うものの、マンションのほうがいいんじゃないかとか思ったりします。
一戸建てだとなんていうかこう、叫ぶに叫べないというか、一人きりはどこまでもひとりというか。
ま、イメージですけどね。

今日は午前中に会議があるから出勤したのだった。
会議が終わってもこんなんだったら今日は帰ったほうが得策かも。
でも帰っても中途半端に元気だと撮りだめていたものとか観ちゃって、あんまり意味ないんだよな。

ちょっと午前中は様子見で。




PageTop
