日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。



PageTop

ニコラス・ケイジの・・・


映画を観たんですよ、バッド・なんちゃらかんちゃらっての。覚えてないです。
なんていうかこう・・・救いようのない映画。
もうずっとそのままでいればいいじゃんかとぶっちぎりたくなるような映画。
それでもコレが昔の映画でそのリメイクだってんだから困るわな。
その映画を観て感銘を受けて作ろうと思ったのか、それともこんな駄作はおいらが新しく生まれ変わらせてやるぜ!とか思ってそうなったんだか。よくわかりません。
もう観ないなと思ったのでさっくり削除しました。

ニコラス・ケイジは役柄としては、ああいう汚れ役というかの方が合っているような気がするのは私だけ?
教授役とかいろいろしているけど、フェイス・オフのあの入れ替わっちゃったときの感じとか、ああいうなんてーかちょっとだめな感じがすごく似合うと思うのだけど。
役柄だとは思うけど、本当にクスリやってないよね?とか思ってしまう感じでした。
やっぱりああいうのの最初は興味本位なんだろうなあ。
だめですね、ああいうの。ダメ、絶対。



ニコラス・ケイジがどーのこーのより、クスリがどーのこーのの方に頭が行っちゃって、イマイチな感じになりました。
くらーい気持ち。





PageTop
