日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。



PageTop

かぜと週末


週末はばりばりと引越準備が進みました。
もうすぐなわけですが、大体フツーの人がこれくらいから始めるだろう?というくらいの感覚らしく、だんなさんも参加してくれましたよ。
といってもだんなさんのエリアのものを片付けたわけですけど。

ただ、だんなさんの咳がすごい。
夜中もごほんごほんげほんげほんと。
私も何度か起きてしまったよ。

痛そうな咳をするので、こっちも痛い。
咳だけで後は何てことないんだよーとか言ってましたけど。

引越までもうちょっとなのでがんばって治して欲しいです。
そーなのだよね、準備があるからやすんでていいよーともいえないのだよ。
とほほ。




PageTop
