日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。



PageTop

これまた


今度は室内干の組立ハンガーが初期不良。

昨日は洗濯物を片付けようという気持ちでいっぱいだったので、そのために重たい思いをして(というよりはジャマな思いをしてのほうが強い)あんなものを持ち帰ったというのに出来ず、かなりめらめらいらいらしていたのです。
それは私の携帯のフォルダにいっぱい集まっております。
だってお客様相談センターとかの番号のあたりが山ほど写ってるわけです。型番とか。Lotナンバーとか(笑)。
怒りのほどが伺えます。

でも、一日経ったらやっぱりそこまでの怒りはなくて、売ったところに持っていけば交換はしてくれるだろうしなあというのがあり。
ただ持っていくのはかなり面倒というのもありますが。


ここのところ、端末が初期不良だったり、これもそうだったりとはずれ?に当たっている節もありますが、きっと凹んでいるときもあれば盛り上がる!いわゆるツキの来るときもあるだろうからそのへんは気にしないで置こうと思っております。


このあたりが、なんと言うか、まあO型よねと思うところであります。



PageTop
