日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。



PageTop

復活


女子日が昨日始まり、昨日はぶっ倒れてました。
文字通り。

去年あたりは体調よかったんだけどなあ。
今年はあんまりよくないっす。

そしたら止血剤?やら造血剤をもらうといいんだとか。
止血剤はなんとなくわかるような気がするけど、本来出て行かねばならんものが出て行かなくて気分的に気持ち悪い気もするし、造血剤はこれ以上出てく血が増えたらやだなあ・・・という気持ち。

婦人科も新しく決めないといけないし。
どっちもどっちだ。



PageTop
