日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。



PageTop

帰京


台湾行って来ました。
楽しかったですよ。

二人きりですごすのは初めての友達とでしたが、まあ普通に気楽に出来たと思います。
相手も気を遣ってくれたし、私もそこそこ気は遣いました(笑)
大人なのにダメねえ(笑)。


中でもねこカフェがかなり!
楽しかったです。
抱っことかはしなかったけど(実は怖い)。
ぐにゃーんとしてふにゃーんとしてました。
かーわーいーいー。

ちっちゃいのがかわいかったです。
大きいのをかわいいと思うにはちょっとねこ度が低いと思われました(笑)。

にゃんこ03-1

ふにゃーんなやつ(笑)ちょーかわいい。


PageTop
