日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。

スポンサーサイト


PageTop

連絡した


懐かしい人から連絡があった旨を先日書いたと思いますが、その後友達に連絡したら音信不通で軽くへこんだという話なんですけどね。いや、軽くじゃないんですけどね。結構へこんでるんですけど。
そのときに会おうよと話があったので、そのせいもあってその友達と連絡が取りたかったんですけどねえ。
ま、まだ取れてないんですけど。

その人にいい加減連絡しないのもなんだし、とりあえず友達とは連絡取れてないんですけど、私だけでも委員だったらお会いしましょうの旨をお伝えしたほうがよかろう!と思って連絡して見ました。

ら、そのひと覚えてなかったんですよ。
まったくもう。私のこの心労はどこへ(笑)。


でもまあそこで結局「どうせあうならもうちょっと大人数がいいわ」という話になりまして。
いや、わかる。わかるけどさ。こっちにも事情があるわけよ。
連絡とってない人だらけだし、実際に連絡とってた人は今音信普通なわけでさ。

その話の途中に、○○さんとか△△さんとかはどうしているのかしら!とかいう話になりまして。
結局それって○○さんとか△△さんに会いたいってことじゃないですか。
それならそっちに言ってくれよー!とか思ってじりじりしてしまいました。


とはいえ、家の電話しかなかった時代ならまだしも、携帯がこんなにいきわたっている時に、もしかしたらヨメに行っちゃってるかも知れない女子に連絡をするのが(それもそんなに親しくない(笑))どんなにめんどうなことかアンタしらないでしょ!とじりじりと。


でもまあ今回とりあえず連絡はしたので、これでしばらく私側はセーフだろうと思いました。
そのうち気が向いたら誰かと連絡を取ろう。そうしましょう。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷えてきましたね~

サボりがちかも?

ブログの時間TIMEなう 2010-11-19 (Fri) 18:51


