日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。

スポンサーサイト


PageTop

ホラー再見

最近なんちゅーか、余計なことを考えていることが多いので
余計なこと考えるな!週間とすることにしました。

そんな中、昨日は「ポルター・ガイスト」を観てました(笑)。
最近、昔見たホラー映画を見直していますが、なんていうか「こんな話でしたっけ?」というのが多すぎる(笑)。

ポルター・ガイストに関しては、良い方への勘違い?っていうか再見して面白かったなーという感じだったけど、それ以外に「13日の金曜日」「エルム街の悪夢」「死霊のはらわた」やらを観ましたが、異様にダメ(笑)。
なんつーか、エロ系満載なのね。

それ以外にも「遊星からの物体X」なんかもまだ待機してますが(笑)、これもどーなのかと。


小さいころはあんなのが怖かったんだなあってのがほんとにストレートな感想だったりします。
ん?なんか余計な大人になったってこと??(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

