日々もけもけ

Doblog閉鎖に伴いこちらに・・・ それでも日々はもけもけです。



PageTop

地震で目が覚める


今朝は地震で目が覚めたらしい。
3:30くらいの出来事。

でも「なんだかゆれてるのかなー」
「なんでめがさめたのかなー」
「まだくらいなー」
「もうあさかなー」
「基礎体温計ろうかなー」
「って、まだ3:30じゃん」

で、静かに再就寝。


朝になってゆれた、の部分をすっかり忘れていたので
電車に乗っていたら急に思い出しました。

そしたら、福島で地震があったんだねえ。



起きないときは起きないけど、
起きるときは。、起きるんだな。


PageTop

行ってない


結局出血も止まったので
病院には行かなかったのですが
んーまあ大丈夫だろう。

とりあえず来月行ってみて、お話ちゃんと聞いてきます。

ま、ただの夏ばても考えられるんだからそれでいいかなと。


PageTop

とりあえず


出血は止まった(と思う)し、
昨日の鈍痛もなくなった。

のでヨシとしよう。

病院は9月に行くことにしましょう。
そー言うことだ。

PageTop

止まったかも


出血とまった気がします。
朝はうっすらだったのですが、それから確認されません。
このまま止まってくれるといいなあ。
でも終わりかけの生理とかと考えると
油断したすきにてろっとか出てくるので
ほんと油断ならん。


PageTop

不正出血:つづき


出血はおさまりつつあります。
昨日は病院にもいきましたよ。
なんとなく先生に診てもらうのは安心だなあと。

とりあえずあと1週間くらい様子を見て、まだ出血しているようだったらまたおいで、投薬するから、というはなしで。
そうでなかったら1ヵ月後くらいにおいで、あかちゃんのはなしもあわせてしてみましょう、とのことでした。

まー、なんとかなるべー。

でも今日は気持ち悪いよう。


PageTop
